なめがた大地のはるまつり

今日は、なめがた大地のはるまつりにて、米粉たこ焼き販売に参加させて頂きました。
沢山の方にお買い求め頂き、東京からのお友達、同級生や農業関係者、それに以前米粉たこ焼きを取り上げで頂いた新聞社の方々まで来て下さり、気にかけて興味を持って頂けたことに静かに感動していました。
焼き担当でお話をすることが、出来ず、せっかく来て下さった、Kataigiさんご夫婦とワンちゃんも、余り話せず残念でした。うちの畑に進出する筍を沢山掘ってくれて、助かりました!
JAなめがた 甘藷部会のさつまいもフェアももっと堪能したかった。皆さんのおかげで安定した収入を得られて、私はPRが出来ていると思います。
そして、一緒にたこ焼き販売に参加してくへたメンバーにも、私の準備不足でご迷惑をおかけしました、農繁期で参加するだけで大変なことは一緒なのに、本当にすみません。
私も自分の経営を見直さなければ、PRを気持ち良く参加出来ないって思い直しました。
と、言いつつも、次はツインレイクミーティングで米粉たこ焼き、たがね餅、その他なめがた野菜を使った料理で参加が決まっています。
おヒマな方は是非お越しください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/663246/557113
20170430-1

20170430-2

20170430-3

20170430-4

ページ上部へ戻る